Home インタビュー 【ギャルインタビュー#1】大注目!!16歳の黒ギャル”りむ”

【ギャルインタビュー#1】大注目!!16歳の黒ギャル”りむ”

by もえP
0 コメント

 ギャルペディア編集部が今注目するギャルを紹介していく新企画『ギャルインタビュー✨』

「ギャルになったきっかけは?」「普段何してるの?」などなど様々な質問を投げかけながら、個性豊かなギャルの実態を探っていきます💨

第1弾はこの4月に長野県から上京してきたばかりの16歳、りむさんです🌈

1. りむさんの考えるギャルの定義は何?

ギャルマインドを持っている人。誰に何を言われようと、自分を貫く人。

 

2.ギャルになったきっかけは?

お母さんが元黒ギャルだった影響もあって中2の頃から興味を持つようになった。
中学生の頃から渋谷に月1.2で通いながら、ギャルサーにも参加し始めた。

 

3.ギャルで良かったことは?

濃い化粧をしているから、仮面をかぶっているみたい。
だから、すっぴんでは言えないことも言えるようになる。

 

4.ギャルで良くなかったことは?

不真面目そうっていう偏見を持たれてしまうこと。
実際はそうでないギャルも沢山いるってことを知ってほしい。

 

5.憧れの人は?

ゆきぽよさん。
SNSやテレビで厳しいことを言われても、物おじせずに自分を貫いているところが強くてかっこいい。
eggモデルだときぃぃりぷさん。強めギャルが好き!

 

6.よく遊ぶ場所は?

渋谷、新宿。
絶対やるのはプリクラを撮ること!センター街のタイトーステーションをよく使ってる。遊ぶのは、SNSで仲良くなったギャルの友達。

 

7.服はどこで買うの?

ネット通販で海外のインポートものを買うことが多い。おすすめは、24party いつもインスタでチェックしてる。
あとは昔
のブランドをメルカリで買うこともある。特に好きなのは、d.i.aとアルバローザ。

 

8.行きつけのヘアサロン/ネイルサロンは?

よく行っているヘアサロンは渋谷のLapis
派手髪にしたいときは巣鴨にあるCLIPJOINTGO
ネイルはNAILSGOGOここはスカルプで長さ出すのが得意なところ。

 

9.これは誰にも負けないと言えるところは?

肌の黒さ。上には上がいると思うけど、周りの友達の中では誰にも負けてない。
いつもは週に1.2回日サロに行って焼いているんだけど、最近は外出自粛中だったから、自宅で天サロしてた。

とにかく肌が黒いとテンションが上がる!
あと、蛍光色の服が好きだから、黒い肌だと色が映えるところも気に入ってる。

 

10.最近のマイブームは?

キムチ。
アマゾンでキムチを10kg買って毎日食べてる。
日が経つにつれて味が変化していくのがいい。

あとはTikTokでダンス動画あげること。パラパラを踊るとバズる確率が高い。

 

11.周りで流行っていることは?

前髪にメッシュを入れること。
今、私も前髪に暗めのカラーを入れてる。

 

12.将来の夢は?

ギャルタレントになって、テレビとか雑誌に出たい!きっかけはギャルサーの活動でMVに出演した時に、人前に立つことが楽しいと思ったから。

目標はもちろんゆきぽよさん。

 

13.座右の銘は?

「笑われるくらいに大きな夢がある」byレぺゼン地球

 

14.好きなタイプは?

尊敬できて、落ち着いている人。
パリピ系が苦手で、初対面でグイグイ来られると困るから、そこらへんの性格も合う人がいい。

あとは動物好きな人。

 

そんな魅力いっぱいのりむさんは現在、第5回egg専属モデルオーディションに出場中です✨

りむさんのことが気になったあなた!!一緒にLINELIVEもチェックしてみてくださいね💓

りむさんのSNSはこちらをチェック ✔

Twitter:@ri__cho__
Instagram:@ri__cho_
TikTok:@ri__cho

あなたへのオススメ

コメントを残す