Home プレスリリース ギャルがブレストを通して企業のお悩み事を解決!『勝手にギャル式ブレスト』をリリース!!

ギャルがブレストを通して企業のお悩み事を解決!『勝手にギャル式ブレスト』をリリース!!

by ギャルペディア編集部
0 コメント

CGOドットコムは、新たに、企業の依頼を受けずとも『勝手に』テーマを用意し、ギャルがブレストを行う企画「勝手にギャル式ブレスト」をリリースします。

CGOドットコムは、ギャルが企業のミーティングに参加することによりコミュニケーションの円滑化を目指す「ギャル式ブレスト」を企業に有料で春から提供してきました。

事業を進める中で、実際に利用した企業の方から高いフィードバックを得るなど、ギャルの可能性を再確認したところで、新サービスである「勝手にギャル式ブレスト」のリリースを決定いたしました。

また、近日公開予定の「勝手にギャル式ブレスト」は、YouTubeライブで配信予定です。

❒勝手にギャル式ブレストの特徴

1.ギャルからとびだすぶっちゃけた意見
 彼女たちの感性で感じたことを、忖度なく、そのままフィードバックしてくれます。今まで聞いたことのない斬新なアイデアが期待できます。

2.本音を話せる環境づくり
 参加には独自のルールがあります。ブレストの前にはギャルマインドをセットすることで、ブレスト参加者がいつもよりも積極的に、本音でアイデアを出せる環境を作ります。ギャルだけじゃなくて参加メンバーみんなぶっちゃけることができます。

❒ギャル式ブレストの様子

❒企業様より実際にいただいたご意見

・ユーザーにヒアリングする際には、わりと否定的な意見が出ないのですが、今回は忖度無しの意見が聞けて大変有意義でした。(大手メーカーA社)
・ブレストする上で”敬語”がわりと心理的ハードルを上げていることに気付けました。敬語を発することで意識はしてなくとも細胞レベルで気を使ってしまうのかもしれませんね。それと、テーマ外のことに関して屈託ない意見が聞けたことが単純によかったです。(大手メーカーA社)

❒公式SNSアカウント

【Twitter】https://twitter.com/gal_CGO
勝手にギャル式ブレスト第1弾は近日公開予定。情報はTwitterで随時更新しております。

❒本件に関する問い合わせ

CGOドットコム
代表:バブリー
お問い合わせ先
【Googleフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfVTNP9S9H3RtOwkSKSyNyMfIHMMy_MJsbomFko5EkoYgokKg/viewform 

あなたへのオススメ

コメントを残す